明日は4月8日

この記事は2分で読めます

IMG_7816




こんにちは、つっきーです。



4月になって、
春が来たっていう季節になりましたね。

学校でも入学式が始まっているみたいで、
僕も高校を卒業してもう2年も経つんだなと懐かしく思います。


卒業からもう2年ってことは、
普通だと大学3年生。

時間経つの早いですねー。



こうしてメルマガ書いている間も
1秒、また1秒と時間は過ぎていくんだなと。

おじいさんのようなことを考えてながら書いています。笑





そんなこんなで明日は4月8日。
何の日かわかル人いますか?




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


はい。


わかった人は一人もいないはず。笑


1人でもわかった人いたら・・・
本気で感動しますよ。


まあ、
超個人的なことすぎていないでしょうけど。




で、明日は何の日かというと
このメルマガを発行し始めてちょうど1年。

つっきーメルマガ1周年です。





⇒ http://bit.ly/mOz1zF

一番最初に出したこのレポートも懐かしいです。
1年前にせっせと2週間かけて書いてましたからね。


読んでもらえなかったらどうしようとか、
いろいろと不安なこともありましたが、
長い月日をかけて現在は2461ダウンロード。

後150ダウンロードされれば
ついに念願のメルぞう歴代ランキング入りです。


たくさんの人に読んでもらえて、紹介してもらえて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




時間の力って自分が思っているよりも
ずっとすごいものなんだな~
って思いますね。


メルマガや無料レポートもそうなのですが、
それ以外でもいろいろな面も1年ですごい変わりました。


考え方も全然違っていますし、
周りの環境とかも全然違ってます。


確か1年前は毎日のように
カードの発送に追われていたはず・・・orz



来年は今よりももっと良くしなきゃって
考えると自然と頑張ろうって思いますね。


ネットの世界って流れがめちゃめちゃ早いんで、
今はまだまだっていう人でも1年後には・・・
っていうことよくありますからね。


いろいろと楽しみです。


———————————————————–

◆編集後記◆




この後は某起業家さんの
ホームパーティーに行ってきます。


インフォトップの社長も来るらしいです。
いったいどんな人なのだろうか・・・

わくわく。



では、
行ってきまーす!