アイドルさんと恋バナ、恋愛相談

この記事は1分で読めます

2013-11-20 17.09.07_R





アイドルさんとお茶してきました。

いつものように近況報告から始まり、
ビジネスの話や興味持ったもの、来年やりたいこと・・・

いろいろ経験している人と話すのは、
ただの雑談でも学べることが多くて楽しいです。


今回は、恋愛の話が多かったですね。

僕が先月彼女と別れたことや、
共通の知り合いの方が婚約することもあったので。

アイドルさんとの恋バナ楽しいです。
ほとんど僕の恋愛相談ですが。笑


「一流の結果を出している人から学ぶ」

ビジネスの世界でもよく言われるのですが、
何をするにしても一流の人から学ぶと成長が早いです。


感覚で覚えなければいけないものは特にですね。

一度間違った習慣を身に付けてしまうと、
正しい形に直す時により大変になってしまうためです。

ゴルフでも素人が自己流で練習して
間違った型を身体で覚えてしまう前に
プロから学べと言われるのは有名な話です。


恋愛も自己流でやっている人が大部分ですが、
「いいのかな・・・」
と、人のことながら思ってしまいます。


以前、100万円以上もの金額を払って、
ある人にコンサルをお願いしたこともありますが、

僕としてはお金では買えない
かけがえの無いものが得られた安い投資になりました。

恋愛は人生において重要なものですからね。


自分の望む結果を出すためにも、
よりよい学びを得る必要があります。

恋愛に限らずどんな分野でも
一流の人から直接学ぶことが一番成長できます。

















目の前でディップのソース作ってくれました。
新鮮ですし、パフォーマンスとしてもいいです!