お家クリスマスパーティ

この記事は1分で読めます

IMG_0520_R




こむぎちゃん(元アイドルさん)とお料理教室の先生と
クリスマスパーティ in お料理教室の先生の家


wiiでマリオパーティをやって騒いでいたり、
UNOやトランプを寝るまでずっとやっていたりと、
学生ノリで修学旅行のようなことしていました。

ゲームとかずっとやってませんでしたが、
久しぶりにやると楽しいものですね。

勝負ごとは大人げなくも熱くなり、
本気でボタンを連打したり、七並べで意地悪をしたりされたりと、
小さい頃に戻ったような気分でした。



クリスマスのご馳走は女の子二人が頑張ってくれました。
さすが女子力の高い子たちで、

料理は全部お料理教室の先生の手作り。
盛り付けもかわいらしい素敵女子です。

こむぎちゃんは手作りケーキを作ってきてくれて、
香港リッツカールトン総支配人さんの家でもらった
お店で飲むと3万ぐらいするシャンパンも持ってきてくれました。


で、僕は・・・

手伝いたかったものの手伝うことが無いとのことで、
マリオパーティ9を買っていっただけ。苦笑



親戚が集まって子ども同士遊んでいるような感じで、
寝ても覚めてもずっとわいわい騒いでいて、
童心に戻った楽しいクリスマスでした。