元アイドルさんについて

この記事は2分で読めます

1551678_344121859060452_895332901_n_R




こむぎちゃん(元アイドルさん)とご飯。
新宿でオムライス。

こむぎちゃんとはクリスマス以来なので、
久しぶりに会ったこともあり近況報告メインで話していて、

今年はネットビジネスも力を入れていくとのことで、
そのためにどうしていくか戦略を一緒に考えてました。


参照記事:お家クリスマスパーティ
⇒ yutorichi.com/archives/7428



さてさて、今日はこむぎちゃんについて。

会う人会う人聞かれるので、
こむぎちゃんの紹介を少し書いておきます。


こむぎちゃんが芸能をやっていた時は、
知っている人は知っているアイドルグループで活動していて、
テレビとかも頻繁に出ていたそうで、

最近、芸能時代に昔いたアイドルグループが、
オリコンのランキングでベスト4に入ったり、
日本武道館に出演したりもしたそうです。

東京メトロ主要30駅にも広告出たみたいです。


地下アイドルや個人で活動している
よくわからないなんちゃってアイドルじゃないです。
(よく聞かれるので。苦笑)


僕が「アイドルさん」って名前で記事を書いていましたが、
現役で芸能活動、アイドルをしているわけではないので、
正確には「元アイドルさん」です。

芸能時代の経歴もものすごいのですが、
こむぎちゃん自身もさまざまな経験をしていて
取りあえず、すごい子です。

芸能引退後は、自分なりにビジネスをしたり、
海外で投資(出資)もしていたり、
芸能関連のイベントプロデューサー業もやったりと、

勉強熱心で頭のいい賢い子です。


んー、書いていて改めて思ったんですが、
何で僕こんな子と普通に会ってるんだろう。笑


あ、付き合ってません。
仲のいい友達で、コンサル生でもあります。

もともと友達でしたが、
前に僕がコンサルを募集していた時に、
120万のプランに申し込んでコンサル生にもなってくれてます。



PS:
【ここがすごいよ!こむぎちゃん】
エピソード1

ちなみに、この日も日程を合わせるために、
誰もが知っている超超超大物芸能人○○さんが
プライベートで開催する○○会を蹴って来てくれたとのこと。

芸能界の大御所中の大御所で
誰もがテレビで目にしているあの方です・・・



こむぎちゃんから見た○○さんと、
僕から見た○○さんは違うんでしょうね。

僕のような一般人からしたら一目見るだけでも
一生忘れられない思い出になるような方なんですけどね。


こむぎちゃんいわく、
僕と話している方が勉強になるとのこと。

○○さんより優先してもらえて光栄と思う気持ちと
なんて申し訳ないことをさせてしまったのだろうと思う気持ちと
何とも言い表せない複雑な心境でした。

○○さん一目でも生で見てみたい!


【ここがすごいよ!こむぎちゃん】

とんでもないエピソードがいっぱいあるので、
反響があればシリーズ化するかも?です。


PS:
写真はホリエモン講演会。